top of page

お下着の替え時/バストアップ/下垂防止/育乳

皆さまこんにちは♪



皆さまは最後いつお下着買い替えましたか??



お下着は「約3ヶ月」で買い替えるのをおすすめしています!



合わないお下着を付けていると、バストの下垂や形崩れに、、




今回はお下着の替え時のサインをお伝えします♪



・ワイヤーが歪んでいる


バストをキープするうえで、とても重要な役割をもつワイヤーは、変形していたら買い替えのサインです。


バストをきれいに保てなくなることはもちろん、硬い素材でできているため、着けたときに痛みや違和感がでてしまうことも。


肌を傷つけてしまう原因にもなるので、注意が必要です。




・肩のストラップがゆるい


調節したはずなのに、着けたときにストラップが下がってきたり、ゆるいと感じたりする場合は、ストラップが伸びてしまっています。


バストをしっかりとホールドする力がないので、バストが下垂してしまう原因に。




・カップにへこみやしわがある


バストを包み込んでくれるカップは、形がとても大切です。


そのカップがへこんでいたりしわが入っていたりすると、バストラインをきれいに保てません。


また、洋服をきたときのシルエットも悪くなってしまいます。




・サイドのメッシュ部分が薄くなっている


背中や脇のお肉を補正してくれるこの部分は、ワイヤーやカップに比べて見落とされがちですが、大切なチェックポイントです。


着けたときに、なんとなくゆるいと感じた場合は、背中や脇にお肉が流れている可能性が…。



お下着を付けていてこのような違和感がある方は、


バストを綺麗な形のままボリュームアップできるよう是非買い替えてみてください!



NINE式バストアップ ♪Instagram♪


代官山店@salon_nine9



♪TEL♪


03ー6416ー5960(代官山)


施術中はお電話に出ることができません。


LINE登録をお勧め致します。



♪YouTube♪


”NINE channel”



青木梨奈さん(美容家)による、バストアップ法や美容情報など配信中です!


サロン後のホームケアにオススメです。



#バスト#バストアップ#バストアップ専門店#美容#初回キャンペーン#老化防止#根本改善#ファッション#人気サロン#バストケア#お悩み解決#谷間#効果持続#若返り効果#バストケア #育乳#バストアップ成功#バストマッサージ#エステ#代官山#リラックス#美容day#美意識#バストアップ効果

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page