top of page

バストアップと睡眠の関係/生活習慣/育乳

皆さまこんにちは♪



バストと睡眠は密接な関係があるとご存知でしたか?




この密接な関係には女性ホルモンが大きく関わっています。



乳腺を発達させる女性ホルモン。


女性ホルモンの分泌量が増えると乳腺は発達します。


女性ホルモンの分泌量が増えることで乳腺が発達し、乳腺が発達することでバストが大きくなる。


これがバストが大きくなる仕組みです。



女性ホルモンが1日の中で最も分泌される時間は


22時~2時の時間帯と言われています。


この時間帯にしっかり睡眠が取れている女性は女性ホルモンの分泌が盛んになりバストが大きくなるということです。



睡眠時の体勢も大事です!



・うつぶせ


自分の体重でバストを圧迫してしまい、バストの形が崩れる原因になります。



・横向き


横向きに重力がかかってしまい、バストの垂れや離れ乳の原因になります。



・仰向け


仰向けは上下左右に流れてしまっている状態で、形崩れの大きな原因です。



バストがある限り、睡眠時には何らかの悪影響をバストに与えてしまうのです…


では、どうしたらいいのでしょうか?



◎ナイトブラの着用です。


寝返りをうっても胸が大きく動かないように上下左右からバストをサポートしてくれます。


日中に着用しているブラジャーで上下の重力からしかバストを守れません。


寝る際はナイトブラの着用を心がけましょう!




♪Instagram♪


代官山店@salon_nine9



♪LINE♪


@ihp1253a


ご登録後にお名前とご用件をお送りください。



♪TEL♪


03ー6416ー5960(代官山)


施術中はお電話に出ることができません。


LINE登録をお勧め致します。



♪YouTube♪


”NINE channel”



青木梨奈さん(美容家)による、バストアップ法や美容情報など配信中です!


サロン後のホームケアにオススメです。



#バスト#バストアップ#バストアップ専門店#美容#初回キャンペーン#老化防止#エラスチン#根本改善#ファッション#人気サロン#バストケア#お悩み解決#谷間#ブライダルエステ#効果持続#若返り効果#バストケア#生活習慣改善#エステプロラボ #育乳#バストアップ成功#バストマッサージ#エステ#代官山#リラックス#美容day#美意識#バストアップ

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page